開発者 石原博士のコメントをご紹介。副作用を考えたら天然成分の育毛剤。

img21.jpg
----
はじめまして、今回この特許成分を利用した全く新しい生薬主成分の育毛剤を開発しました。
私は毛髪育毛学会の理事をしており、また大手カツラメーカーの顧問も勤めてきました。
本も書いております。
長年の研究と様々な患者を見てきた経験を生かし、この育毛剤の開発に取り組みました。
薄毛、ハゲで悩んでいる方たちに是非ご利用していただきたいと思います。
コンプレックスというものはその人の人格を左右しますし、また人生をも左右してきます、その一つが改善されるだけでも大きな自信がつきます。
ここ数年、女性の薄毛が目立ってきました。環境の変化に伴い、食生活などの影響が関係していると思われます。当クリニックに入らした患者さんのひとりで薄毛が原因で外にも出られず家にこもりっきりになり、人付き合いも悪くなり、ご主人との関係も悪くなり本当に独りきりでいた方がおられました。
その患者さんの娘さんが当クリニックへ連れてこられたのですが、様々な育毛剤を試しておられたのか薬剤の副作用により皮膚の状態がかなり悪化しておりました。
これではどんな育毛剤を使っても効果が出るどころか皮膚を破壊しかねない状態でした。
これはすべて薬剤による副作用であることが明らかでした。このことから化学的に作られた薬剤は様々な副作用を伴うので、ほとんど副作用のない生薬に注目し、薄毛・ハゲの原因である5α-Rを効果的に抑制できるものはないかと探し始めました。そんな折、2年程前、ある方の紹介で「まだ世に出ていないホウセンカからの抽出成分に育毛の効果の研究をしている方がいる」と紹介していただいたのがきっかけでこの商品を作りました。
実際に当クリニックでも利用しております。副作用がなく安心して使える育毛剤だと自負しております。是非お悩みの方はご使用下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。