リハール・ミバエのご使用方法について

・リハール・ミバエのご使用方法について
【夜】
使用前は、シャンプーで洗髪してドライヤー等で髪をよく乾かし、溶液が薄まらないよう注意します。

【朝】
使用前は、軽く髪を洗い流し、ドライヤー等で髪を良く乾かし、溶液が薄まらないよう注意します。

ローションは、毎日必ず使用します。
溶液を患部に直接数滴落とし、手で伸ばしながら、擦りこむようにマッサージして下さい。
※とくに気になる方は、1日2回(朝・夜)のご使用をお勧めします。

溶液塗布後はできるだけ自然に髪を乾燥させ、ドライヤーなどの人工的手段は、溶液乾燥後に最小限に抑えることが望ましいとされています。

規則的に毎日3か月使用することをお勧めします。
2〜3日忘れても大丈夫ですが、1か月以上忘れた場合、効果は失われ最初からやり直すことになります

※育毛ローションを塗布する際は、洗髪前からマッサージを念入りに行なって下さい。
血行がよくなり、毛穴が開き、インパチエノールなどの成分が浸透しやすくなります。
※ホウセンカ抽出エキス・インパチエノールが完全に毛根に吸収されるのに、およそ90分かかります。それまでにドライヤーで乾燥させると、有効成分が蒸発してしまう恐れがありますので、注意して下さい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。