よくある質問:Q&A

髪精丸αによく頂く質問を紹介させていただきます。

Q:医薬品ですか?
A:いいえ、医薬品ではなく健康補助食品です。
  髪精丸αは従来の育毛剤と違います。身体を内部から元気にすることで
  発毛・育毛を促進するものです。
   
Q:漢方とありますが、中国製ですか?  
A:いいえ、前静岡薬科大学学長 小菅卓夫先生の理論(漢方)に基づき
  開発されたものです。厳選された素材を使用し、厳重な品質管理の
  もと日本国内で生産しています。  

Q:気・血・水ってなんですか?  
A:漢方には去邪扶正(きょじゃふせい)という考え方があります。
  去邪扶正とは、病気の原因となる邪を取り除き、身体そのものを正常にし、
  自然治癒力を高めるというものです。  
  漢方では、気と血と水の三つが揃っていれば病気にならず、
  健康を保てると考えられています。
  その考えを元に開発されたのが、”髪精丸α ”です。
  気の力はウコン、血の力はサメの肝臓エキス、水の力は大豆抽出物によって
  得られます。別々に摂取しても特別な効果は発揮しませんが、3つ揃うこと
  で強力な力を発揮することが実験で明らかになっています。
  また、岡田先生の臨床データでも実証されています。

Q:飲み方とタイミングは?
A:1日1袋(4粒)を水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。
  1回または2回に分けていただいても結構です。
  タイミングは、起床後または食間などの空腹時をお勧めします。
  注意)就寝前は避けてください。  

Q:本当に毛が生えてきますか?どの位で効果が出ますか?
A:効果には個人差があります。また血流、血の浄化を妨げる”飲酒・喫煙・睡眠
  ・ストレス”など生活習慣や体質で左右しますので絶対とは言えません。
  また人間の血液が入れ替わるサイクルは約3ヶ月と言われていますから、
  数週間で効果がないと諦めず3ヶ月は続けられることをお勧めします。  

Q:飲み始めて数日ですが背中が痒くなりましたが異常でしょうか?
A:好転反応で痒みを感じる場合がありますが1週間から10日ほどでおさまらない
  場合は中止して下さい。
  また、食品アレルギーをおもちの方はくれぐれもご注意下さい。  

Q:飲んではいけない人はいますか?
A:特に規制はありませんが、食品アレルギーをおもちの方はくれぐれもご注意下さい。  

Q:他の健康食品と併用しても大丈夫ですか?
A:特に問題はありませんが、時間を空けていただくことをお勧めします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。