Hattoは効果が高い成分をたっぷり使用しています!Hatto α!

育毛に有効と言われている成分をたっぷり使用!日本では比較的最近認可されたMSM、育毛促進剤ミレット、DHA、亜鉛、クロムなど単体でもそれなりに高価な成分をたっぷりと使っています。
特にMSM(有機硫黄化合物)は今最も注目されている成分の一つです。硫黄は酸素、水、塩についで人間にとって非常に大切であると言われている成分です。これは細胞が分裂・成長に欠かせない成分だからですが、とても熱に弱い為、加熱してしまう食事からは摂取することが非常に難しいといわれています。このMSMは身体の組織を円滑にする役割を持っており、関節痛等に高い効果を出しており、各サプリメントメーカから販売されています。
Hattoは早期からこの成分に注目し、育毛サプリメントに活用しました。発毛に関してはMSM単体では効果が出にくかったものを、その他の有効成分と合わせることにより高い育毛効果を実現しました。その他の成分に関しても効果の高い成分を配合一つに結集してHatto αを作りました。Hattoはα、β ダブルの効果で育毛を加速します。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。