まとめると大きな特徴は3つです!

Hattoの特徴は大きく分けて三つあります。
一つはMSMを世界で初めて育毛サプリメントに使用したこと。MSMはもともと関節痛等の痛みを和らげる為に飲まれてきた有機硫黄化合物で、細胞分裂を活発にします。HattoはそのMSMを他の成分と組み合わせることで、髪を生やすということに成功しました。現在MSMは育毛業界で注目を集め、大手メーカーをはじめ多くの商品で使われるようになってきました。そしてこれから間違いなく主流になってくる成分です。

二つ目は髪に直接働くMSMやミレットなどの成分を配合したαに加えて、そのαの成分がより効果的に働くよう、ベースである体調を整えることをサポートする成分を配合したβとセットになっていることです。それは髪の主成分であるタンパク質は代謝ビタミンであるビタミンBがなければアミノ酸に変わりませんし、アミノ酸がなければ、髪の毛の生産が行われません。また血液を毛乳頭に届きやすくするにはビタミンEが有効であるなど、土台である体全体を健康にしてこそ有効成分が作用すると考えているからです。

三つ目は全ての成分を粉末ではなくエキス摘出物を使っているということです。通常粉末を使うケースが多いのですが、エキス摘出物の方が何倍もの効果があります。多少のコストはかかっても効果がなければ意味がないし、一回使ったら『ダメだね」で終わってしまいます。リピートしていただき、本当に髪を取り戻せるようになることを考えたら決して高いものではありません。そんな考えですべてエキス摘出物を十分な量使用しているのです。

このようにして作られたのが”Hatto”です。Hattoはαとβを8粒づつお水などでお飲みください。朝と晩で2回に分けてお飲みいただくのがよろしいかと思います。食前食後は問いません。1ヶ月で1瓶ずつを使っていただくようになっています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。