毛穴につまった皮脂を落とすDHCヘッドオイル

 頭皮を守るための皮脂が異常に分泌したり、シャンプーが不充分で汚れた皮脂を残したままにしておくと、毛穴をつまらせ抜け毛の原因となり、発毛を妨げます。DHC薬用ヘッドオイルは毛穴をふさぐ頑固な皮脂にすぐになじんで、柔らかく溶かしだす頭皮専用オイルです。主成分は皮脂になじみやすいオリーブバージンオイル。さらに毛根に刺激を与えるビタミンEを配合。メークを落とすのと同じようにヘアケアも、まずスタイリングフォームなど毛穴をつまらせる頭皮の汚れや皮脂をしっかり落とすことから始めましょう。毛髪環境を整えるシャンプー前の新しい習慣です。

◆使い方
1.シャンプーの前の乾いた頭皮にヘッドオイルをつけ、両手で軽くもむようにマッサージします。
2.3分ほどおき、ぬるま湯で洗い流します。
3.その後、ヘッドシャンプーで頭皮と髪を洗ってください。
●髪と頭皮を健康に保ち、毛髪環境を整える男女兼用のヘアケアシリーズです。
●オリーブバージンオイルを主成分に甘草誘導体、ビタミンE配合。シャンプーだけでは落としきれない固まった皮脂にすばやくなじんで溶かしだします。
●汚れた皮脂となじませたら、ぬるま湯でさっぱり洗い流せるオイルです。
●毛穴につまった皮脂を取り除くことで、毛根スッキリ、抜け毛防止に効果的です。
●マッサージ効果で血行を促し、毛根に栄養をいきわたらせるスカルプケア(頭皮のケア)にも役立ちます。


DHC ヘッドオイルのご注文はこちらから!
icon


icon
icon

育毛はトータルケアが大切です。
是非、DHCヘッドケアセットでトータルケアを!




DHC 薬用ヘッドケアセットのご注文はこちらから!
icon


icon
icon
posted by なおひろ at 13:17 | DHC ヘッドケアセット!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。