色々な原因が考えられるから..

抜け毛には色々な原因があることを当サイトの抜け毛の原因って?で紹介させていただきました。

原因は千差万別、人それぞれ本当にさまざまです。

そのため誤った判断をすると症状が悪化するばかりで、改善はほど遠いものになります。
たとえば界面活性剤が含まれたシャンプーが原因なのに、不潔だからフケが出ていると勘違いし洗髪を繰り返していたらどうなります..

最近では良い育毛剤、またプロペシアなどの内服薬もあります。
しかし、用法を間違えば無駄な費用がかかるばかりか、
効果が無いどころか、悪化してしまうことさえあります。

一度機会を見つけて専門の病院で見てもらうのも一つに手ではないでしょうか。
主観的ではなく、客観的にもっとも効果の高い方法を提示していただけると思います。

現在、国内唯一の頭髪治療専門病院である毛髪専門皮膚科クリニックのHAIR MEDICAL
ではその診断内容などについて無料で資料が請求できるようです。また無料のカウンセリングも行っているそうなので、お近くの方は受けてみてはいかがでしょうか。
posted by なおひろ at 18:15 | 抜け毛の原因って..
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。