実際の効果は..

img14.jpg

”やっと本物に出会えた!”喜びの報告が寄せられています。

・使い始めて10ヶ月になりますが、髪の毛一本一本の太さが以前より太くなったようです。以前は抜け毛に毛根が見られなかったのが、最近ははっきりと分かるようになりました。

34歳 男性

・精神的につらいことがあり、前頭部が妙に薄くなりました。仲間と写真を撮るとそれは一目瞭然。そんな時、育毛剤を愛用している主人の勧めで、いろいろな育毛剤を試してみました。液状のものはべたついたりするものもありますが、ラドカムはそういうこともなく、主人も私も気持ちよく使わせていただきました。お蔭様で写真に写っても前頭部の薄毛は目立たなくなりました。使い心地がよく、続けられたお陰だと思っています。

29歳 女性

このような報告が寄せられています。

posted by なおひろ at 12:19 | トリカブトの育毛剤ラドカム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。